FC2ブログ

サクラサク

SMが好き、責められるのも責めるのも好き。 秘め事を少しだけ見てもらい、そんな気持ちで なんとなく始めようかな、、ぐらいのブログです。

Entries



お久しぶりな更新です


おひさしぶりなブログ更新
特にSMのらしい事もしおらず悶々とすごしております。
昨年11月にプレイメイト?!
一緒にプレイを楽しんでいた相手とお別れしました。。
原因はなんだろう、???
自分でもよくわからない。。
イヤなところばかりが、気になって、プレイどころか、SMバーで会うのも
嫌になってくるんだよね。
(時々会うけどさ。。。)

さてさて、困った。。プレイできる相手がいない。。
ドMであり、ドSでもある相手を見つけるのは大変だよ
欲求不満を解消すべく、SMクラブでも働こうかな。。
と考えるこの頃です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

*CommentList

寒い日々が来ました

寒い日々が続いております。
こんな日は蝋燭で楽しみたいですね。
皮膚が冷たいと、より熱く感じでしまうの私は好きですけど。。。

昨日のプレイは鞭が基本に楽しみました。
ただ、寒い中ちょっと無理な体勢で縛ってもらって腰が痛くなってしまった。
少し体は温めてからのプレイがいいかもしれませんね。。

はじめまして

緊縛
SMが好き。
一言でSMといって色々なジャンルがあるかとSな人、Mな人から
緊縛だったり、スカさんだったり、さまざまだと思うけど、、
好きなんです。ワクワクするのです。
責められるのも、責めるのも好き。。

本当は好きなご主人様というのに憧れてたのだけど。。
私の好きはちょっと違ったみたい。
なんだろう。。悩んでた時期もあったけど。。
こんな人が居てもいいかなぁなんて

それで、初めてみたブログ
動機は不純です。
あと、ボキャブラリーが少なく文才がない。。
続けれる自身もあまりないかも。。

不定期更新ですが、櫻をよろしくお願いします。


*CommentList

ご案内

プロフィール

Author:櫻
櫻です。
九州で元M嬢をしておりました。

SMをこよなく愛し、日々いろいろな処に出没しております。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
